ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

ペイパル(PayPal)で最大500円クーポンがもらえる

銀行口座を登録すると最大で500円割引クーポンをプレゼント中。すでにアカウントをもっている方も対象。

 

 

支払い方法に銀行口座が加わり使いやすくなったPayPal。銀行口座を登録、口座振替設定をし本人確認手続きを完了すると、最大500円クーポンがもらえる。

すでに本人確認手続きが完了している場合は対象外なので注意。

また、500円クーポンとなるのはPayPalのアカウントをもっていない方で、アカウントをもっていて本人確認手続きが完了していない方は300円クーポンとなる。

本人確認に必要となるものはこちらから確認を。

 

キャンペーンページはこちらから。

www.paypal.com

 

 

キャンペーンは12月17日11:59pmまで。

クーポンの有効期限は2018年12月31日11:59pmまでと短い。

いろんなところでセールが開催されているので、PayPal対応サイトでお買い物予定ならラッキーだね。

 

このクーポンはiHerb、hotels.com、HMV&BOOKS onlineでは使用できない報告があるとのこと。ほかにも注意事項があるためしっかりと確認してお得にお買い物しよう。

 

ログインするだけで300円クーポンがもらえるキャンペーン開催中なので、まだもらっていない方は合わせてクーポンをゲットしよう。

こちらのクーポンは2019年1月10日11:59pmまで有効。

game30.hateblo.jp