ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

CoD:WWII 新師団「精鋭」登場!基礎トレーニング追加

コール オブ デューティー ワールドウォー2に新しく師団と基礎トレーニングが追加された。DLC第4弾の配信開始。

 

 

 新師団「精鋭」

Call of Duty:WWII COD WW2 新師団

パラシュートを装備し、降下地点を指定できる。体力が速く回復したり、基礎トレーニングを2つ装備できるようになる。

 

Call of Duty:WWII COD WW2 新師団

レベルごとのアビリティ

  1. 空挺部隊マーカーでスポーン時の降下地点を指定
  2. 体力がより速く回復&キルによって回復
  3. マルチキル&ヘッドショットで追加のスコアと弾薬
  4. 第2基礎トレーニング

 

レベル4がいいねぇ。体力回復も突込み気味な私にはいいかも。

しばらくは空中警戒されるしこっちもするから撃墜されないように気をつけなくては。

 

精鋭で遊んだ動画がこちら

79【PS4】初心者のCoD WW2 マルチ【実況動画】 - YouTube

 

新基礎トレーニング

「カタリスト」

Call of Duty:WWII COD WW2 新基礎トレーニング

武器のハンドリングを強化するセラムを使用。セラムは時間の経過と共に補給される。

 

使う武器によってこれは結構うまみが大きいのでは。

 

「治療」

Call of Duty:WWII COD WW2 新基礎トレーニング

体力がより速く回復する。

精鋭師団のプレステージで利用可能になる。

 

ほかの特典を捨ててまで回復を取るとなるとかなり使いどころが限られそう。HCモードで活躍するのかな。

 

 

そのほか修正など詳しくは下記をご覧ください。

プレイヤーズインフォメーション

 

 

DLC4のマップが一緒に遊べる

ダウンロードコンテンツ第4弾「Shadow War」がPlayStation 4で配信となったばかり。このダウンロードコンテンツのマップを、所持していない人でも遊べるチャンスがやってきた!

シーズンパスを所持している人がパーティーリーダーとなり、そのパーティーに入ることでDLC4のマップを一緒に遊べるようになるってわけなんだ。

期間は日本時間10月29日2:00amまで。

どなたかまなおを誘っていただけないかな。

 

詳しくは下記をご覧ください。

プレイヤーズインショメーション