ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

ユニークアドベンチャー「Manual Samuel」期間限定無料配布中

Humbleにて、死んでしまった男が死と取引をし生きるチャンスを得るため奮闘するアドベンチャーゲームが期間限定で無料配布中。

 

 

Manual Samuel free

Steam版「Manual Samuel」

WindowsMacLinux。日本語化なし。コントローラー対応。協力プレイ対応。

公式サイト

ハンサムで裕福な男サミュエル(通称サム)は不運なことに死んでしまった!しかし死と取引をしたことで再び生きることができるかもしれない。その取引とは、呼吸や瞬き、車の運転といった動作をすべて"マニュアル"でこなし、24時間生者として振舞うことである。サムは自分の体をうまくコントロールすることができるだろうか。

手描きのグラフィックや600行以上のセリフが、ユニークな物語を盛り上げている。

Co-opおよびRemote Play Togetherで、サムの体のコントロールを共有することもできる。

Manual Samuel free

Manual Samuel free 

 

Humbleトップページではこのように表示。

Humble Manual Samuel

Humble Storeではこのように表示。

humble Manual Samuel

 

 

無料配布は日本時間2020年4月20日2:00amまで。もしくは、予定数に達し次第終了となっている。

キーの有効期限が日本時間4月24日2:00amまでに設定されているのでお忘れなく!

入手先はこちらから。