ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

11月3週の気になるゲーム情報をふりかえる

1週間の気になったゲーム情報をふりかえりまとめ。11月18日(日)~11月24日(土)分。

 

 

1週間のゲーム情報まとめ

1週間でゲーム情報はあふれかえる。ブログには書いていないけれどまなおが気になった情報をまとめてご紹介。このページが重かったらごめんなさいだよ。

 

 

11月18日は特になし。

 

 

11月19日(月)

恐竜ホラー「Oakwood」発表

荒れ果てたキャンプ場になぜか恐竜が出現。この謎の解明と行方不明の友人を探すサバイバルホラー。12月4日発売。

 

 

11月20日(火)

Nintendo Switch版「Beholder」発表

海外向けだけど日本での発売もあるといいなぁ。DLCセットで12月6日発売。

 

 

11月21日(水)

スマートフォン版「This Is the Police」発表

買いきり有料アプリで12月発売予定。

 

スマートフォン版「アサシン クリード リベリオン」配信開始

シリーズ初のモバイル向けでジャンルはストラテジーRPG。ちまっとしてかわいい。VitaかSwitchで遊べたらいいなぁ。

アサシン クリード リベリオン  Assassin's Creed Rebellion
アサシン クリード リベリオン Assassin's Creed Rebellion
開発元:Ubisoft
posted withアプリーチ

 

 

11月22日(木)

サイバーパンクADV「Tales of the Neon Sea」デモ配信

日本語に対応してもらえるとありがたいけど英語で遊ぼうか。ピクセルアートがすばらしい。

 

「No Man’s Sky」惑星環境拡張アップデート配信

新種の生物追加や古代生物の化石を発掘できるようになるなど、10月に海の拡張アップデートがあったばかりなのにまたもや大型のアップデート。

特設ページ

 

 

11月23日、11月24日は特になし。

 

 

Steamでオータムセールが始まりました。次のセールに備えて価格チェックというのもありですね。