ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

CoD:WWII 期間限定イベント「シャムロック作戦」開催中!

コール オブ デューティ ワールドウォー2にて期間限定イベント「シャムロック作戦」開催中。

緑の妖精さん探しに挑戦したよ。

 

 

コール オブ デューティ ワールドウォー2」シャムロック作戦

41【PS4】初心者のCoD WW2 マルチ【実況動画】 - YouTube

マップ内に小さい"おじさん"レプラコーンが現れる。逃げ回るレプラコーンを倒すとスコアストリークが溜まって高ストアストリークも使えちゃう!

なもんで爆撃やら空挺師団祭りになるんだ。おそろしいったらないね。

 

敵も味方も集まるから気をつけないとキルを取られる。

だけどついつい、まてまて~きゃっきゃうふふに夢中になっちゃう。

それにしても目の前で誰かに倒されちゃうなんて悔しすぎる!!しかも何度も!キィー

 

 

指令が2つ「空挺でサブマシンガン以外で敵を倒す」、「空挺でサプレッサーつきサブマシンガンで敵を倒す」があったのでなんとか進めたよ。

指令があることで飽きることがないね。

ランクアップもできたしとっても楽しかった。

 

 

「シャムロック作戦」は日本時間3月14日~4月4日まで。