ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

フォートナイト50vs50その2!

待望の50対50大規模対戦モード2回目きたー!ずいぶん経ってますが遊んできました。

 

 

「フォートナイト」50vs50

54【PS4】フォートナイト バトルロイヤル(Fortnite Battle Royale)50vs50【実況動画】YouTube

目的はただひとつ!建築練習!

と、意気込んでおりましたがいまいちだったなぁ…フレンドと一緒だったりボイスチャットして遊んだことがないから、どうすればいいかって経験値がない。

フォートナイトに関しては指南動画など情報を入れたほうがイイね。

あせってると思われるかもしれないけどそうじゃなくて考えて悩んでいる。射撃に参加するか建築するか、それならどこに建てようか…わからなくて何もできない。そんな感じ。

しかしダウンさせることができていたり命中できたので嬉しかったよ。

 

前回、50vs50が初開催されたときと変わっているところがたくさんでそこも面白かった。良くなっている。

プレイヤースキルが上がっているのでこちらも勉強しないと勝ち残るのが厳しい。匠に師事して特訓だ!

(もうちょっと気楽に建築練習~♪と思っていたんだよ。前回の経験から)