ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

「ラチェット&クランク THE GAME」クリア!

長い長い戦いでした…。

アクションの腕を磨こう!

 

「ラチェット&クランク THE GAME」最終回

16【PS4】ラチェット&クランク THE GAME【実況動画】END - YouTube

これ、かなりカットしています。手強くて2時間近くかかりました。今までも何度かありましたがボス戦はうまく武器を選ばないと残弾がなくなるね。しかし武器チェンジする暇がないというか、ちょっと大変なんだ。アクション得意な人はスムーズにいく感じ?

 

変身して潜入するのがおもしろかった。せっかくなのでもう少し変身要素を活かしたイベントがあったらよかったなぁ。行ってないところがあったのでそこで何かあったかも。

クリアすると「チャレンジモード」という引継ぎありで2周目に挑戦できる。トロフィーほしいからやるつもりでいるけど、2時間遊んでへとへとだからしばらくはお休み。

 

ムービーの撮影・配信ができないのでストーリーをわかってないから今度はじっくり見て楽しむよ。コミカルなセリフが魅力だね。