ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

5月の活動報告

分析など自分の記録として残しておきます。

 

 

f:id:ma70:20180502201540j:plain

ライブ配信が多かった

まずはゲーム実況から。

配信回数は27回。動画投稿は4本。

5月からの新規タイトルは3本。前月から続いているタイトルは4本。

視聴回数が多かったのはこちら

52【PS4】初心者のCoD WW2 マルチ【実況動画】 - YouTube

 

高評価が多かったのはこちら

55【PS4】初心者のCoD WW2 マルチ【実況動画】 - YouTube

 

 

先月に続きコール オブ デューティ ワールドウォー2 をたくさん見ていただいている。

ちょっとは成長してしているかな。ムラがあるのが最大の悩みなんだけど…こればかりはどうしようもない。疲れていてもうまくできる場合も逆もあるし。安定させたいなぁ。

視聴回数の多い動画は特にいいところがないのが申し訳ない。

いいところを見せられるように練習練習!

 

 

アップデートに合わせて一気に伸びた

つづいてブログ。

5月の投稿数は54回。

アクセス数が多かったのはこちら

game30.hateblo.jp


こちらの記事もまだアクセス数が多い

game30.hateblo.jp

 

 

ブックマーク数は横並びのため割愛します。

ブログも先月と同じ結果となった。コール オブ デューティ ワールドウォー2に新武器含むアップデートがあり、それに関する記事にアクセスが集まった。

読者数の増加はほぼとまったようなかたち。それでも更新がなくても毎日100アクセスはあるのでとてもありがたいです。

 

それはYouTubeにもいえることで、再生回数はこれだけいくというある程度の安定はしてきました。

YouTubeでは単発でもいいので動画投稿を、ブログは感想記事がほとんど書けていないので感想記事を増やすのが来月の目標。