ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

6月の活動報告

分析など自分の記録として残しておきます。

 

 

月次報告

動画投稿ができていない

まずはゲーム実況から。

配信回数は23回。動画投稿は0本。

6月からの新規タイトルは3本。前月から続いているタイトルは4本。

視聴回数が多かったのはこちら

65【PS4】初心者のCoD WW2 マルチ 参加型【実況動画】 - YouTube

 

高評価が多かったのはこちら

【PC】動物バトルTooth and Tail【実況動画】 - YouTube

 

66【PS4】初心者のCoD WW2 マルチ【実況動画】 - YouTube

 

 

高評価に入れてくださる方どうもありがとう!それがたとえば、COD WW2で良い動きだとか好成績だからというわけではないのだけど、とてもうれしいです。

 

まったく動画投稿ができていない。これはよくない。録画はしてあるのだけどパソコンの性能が低く時間がかかるため億劫になってしまっている。さらにまなおは夏が苦手でこれから拍車がかかりそう。

なんてことは自分以外関係ないことだし、遊びたいゲーム(主にパソコン)があるので、7月はマイペースに動画投稿していこう。目標大事。

 

 

サマーセールの記事が快挙

つづいてブログ。

6月の投稿数は40回。

アクセス数が多かったのはこちら

game30.hateblo.jp


 

Steamサマーセールが始まりその記事にたくさんアクセスがあった。一時「Steam サマーセール」でグーグル検索すると2番目に出てきた!(1番はSteam公式ページ)現在も上位にあるみたい。

セール開始の記事のおかげか6月23日には約1,500アクセスがあり、6月30日には5,000アクセスを超えました。どうもありがとう。初1,000超え。

game30.hateblo.jp

 

一方で、前回感想記事を増やすと目標を立てていたのだけど…見事に増えていません。3本下書きのまま。クリアして一気にだーっと書いて見直して修正して、なるべくネタバレがないようにと気をつけて。

 

次回は感想記事書いたと報告できるようにまた目標を立てておく。更新されなくてもそれがあるってだけでいいもんだ。目標大事。