ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

7月の活動報告

分析など自分の記録として残しておきます。

 

 

月次報告

休みが多い

まずはゲーム実況から。

配信回数は18回。動画投稿は0本。

7月からの新規タイトルは3本。前月から続いているタイトルは2本。

視聴回数が多かったのはこちら

【PS4】初心者のCoD WW2 ゾンビ プロローグ【実況動画】 - YouTube

 

【PS4】宇宙を旅するNo Man's Sky【実況動画】 - YouTube

 

高評価が多かったのはこちら

【PS4】宇宙を旅するNo Man's Sky【実況動画】 - YouTube

 

 

プロローグの動画はCOD WW2内で契約指令があったため視聴回数が増えた。記事に掲載していた影響だと思う。そういったものがない場合は、大型アップデートがあったNo Man's Skyが視聴回数が多かった。

動画の範囲では基本的なことは変わらずだけど、かなり変更点があって(久しぶりに遊んだのもあって)新鮮な気持ちだった。目玉であるマルチプレイができなかったのは残念。

 

動画の投稿が進まないのはまず第一に暑くてだら~っとしてしまう。次に長時間耳を塞がなければいけない。ノイズがないようにと音量を上げてチェックしているので疲れてしまう。良い環境だったらもっとはかどるんだけどな。

と言い訳よくないね。だけども引き続きマイペースでやっていくしかない。

 

 

サマーセールの記事が変わらず

つづいてブログ。

7月の投稿数は17回。

アクセス数が多かったのはこちら

game30.hateblo.jp

 

game30.hateblo.jp


 

連続でSteamサマーセールの記事にアクセスが集中。検索上位にあったので合わせてありがたい。参考になっていたらとてもうれしい。

そしてCOD WW2の新イベント記事もアクセス数が多かった。イベントがあるたびにアクセスが増えるのは、ブログをやっていて良かったなと思う。

 

毎日大体500アクセスはあるようになった。ブログは自分のメモ的な意味でもあるから、少しでも誰かの役に立っているならうれしいよ。

 

 

ところで、7月は1週間ほどなーんにもやる気が起きず、YouTubeやブログの更新をしなかった。なのでどちらも回数が少ない。まぁそんなときもあるさ。

感想とゲーム紹介を増やしたいのが目標。