ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

8月の活動報告

分析など自分の記録として残しておきます。

 

 

月次報告

まだ休みがち

まずはゲーム実況から。

配信回数は23回。動画投稿は2本。

8月からの新規タイトルは4本。前月から続いているタイトルは3本。

視聴回数が多かったのはこちら

02【PC】Hello Neighbor Hide & Seek DEMO【実況動画】end - YouTube

 

高評価が多かったのはこちら

01【PC】Hello Neighbor Hide & Seek DEMO【実況動画】 - YouTube

 

 

突如として公開された「Hello Neighbor」のスピンオフは、海外の注目が高く、配信時に英語でコメントが書かれていた。

完全攻略を目指しておらず気楽に遊ぶつもりが結構長時間配信となったのは後でびっくり。それでもクリアできないんだからやっぱり一筋縄ではいかないね。ヒントをくれた方、一緒に考えてくれた方、どうもありがとう。

現在は公式サイトで登録することによりゲームをダウンロードすることができる。

 

ちなみにこの動画で登録者が一気に増えた!ということはなかった。

 

 

 

夏はやっぱりホラー?

つづいてブログ。

8月の投稿数は23回。

アクセス数が多かったのはこちら

 

 

game30.hateblo.jp

 

通常PlayStation Storeでクレジットカードあり¥100のところ、Amazonが無料で配布しちゃうってことでそりゃあ気になるよね。

どっちにしろカードは必要で(デビットでもVプリカでもOK)がっかりした人もいるかもしれないけれど。登録だけで済むならとてもありがたい。

 

それからじわじわとアクセスがある返校の感想記事に驚いている。なにか発表とかあったかな。夏だからかな。

game30.hateblo.jp

 

とにかく、ネタバレをしないように遊んでいない人にも伝わるように気をつけて書いたので、それはとてもうれしいことなんだ。

(私はホラーが苦手ではないので怖さレベルの表現が難しい)

 

Steamサマーセールの記事もまだまだアクセス数がある。

game30.hateblo.jp

 

 

なんだかんだで8月もぼーっと眠気に支配されていたのだけど、ほどほどに活動したんじゃないかなと思っている。もちろん満足しているわけじゃないけど。ほんとに暑いのだめなんだって。