ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

隠れ身の術で忍者を進める「KAKUREMI」で忍者気分

見つからないように服の色を変えていく色合わせゲーム。

どんどん進んでハイスコアを目指せ。

 

 

スマホゲーム KAKUREMI

背景の色が徐々に変化していくので服の色を背景と合わせて忍者を進めていくシンプルなゲーム。

スマホゲーム KAKUREMI

 

スマホゲーム KAKUREMI

徐々に背景の色の円が縮まっていくので正しい色と合わせて縮小をとめよう。違う色ほど縮小スピードが速い。

スマホゲーム KAKUREMI

合っていると円は大きくなっていく。この円がなくなるとゲームオーバーだ。

 

スマホゲーム KAKUREMI

 

 

シンプルなんだけどこれが結構難しい。色はどんどん、しかも微妙に変化することが多いのであれ違う?なんて動かしているうちにゲームオーバーになってしまう。

開発者は「プログラミングの勉強の一環」として制作したそうだよ。スマートフォンのゲームとして面白いアイデアだと思うな。

 

 

KAKUREMI
KAKUREMI
開発元:the G
posted withアプリーチ