ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

難解なパズルの「Myst」がKickstarterに登場

多くの人の頭を抱えさせたポイント&クリックアドベンチャーMyst」がシリーズ7作をセットにしたキャンペーンをKickstarterで行っているよ。

 

 

発売から25周年を迎える記念に「The Myst 25th Anniversary Collection」としてシリーズ7作をWindows10対応でダウンロードできる。$49以上の出資でもらえるよ。

ほかにも$99以上の出資でゲームが収録されたDVDや本型のパッケージなどなど、面白い特典が用意されている。ファンにはグッとくるんじゃないかな。

すでに目標額には達しているけれど5月25日2:00amまで受付中なので気になる方はKickstarterをチェック!

Myst 25th Anniversary Collection by Cyan Worlds, Inc. — Kickstarter

 

 

Myst」といえばこんなんわかるかー!!!と投げた人は多いだろう。まなおも子供のとき少しだけ遊んだけれどさっぱりだったよ。当時入院していてゲーム機の持込ができたんだけど、看護師に「わからない!やって!」と渡された思い出。