ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

ウェブマネー20周年記念クイズに毎日応募しよう

クイズに答えて応募で「4K対応27インチモニター」などが当たる!

はずれても500ポイントもらえるかもしれないのでチェック!

 

 

WebMoney20周年記念

 ウェブマネー20周年記念キャンペーンとして3つのコースから選んで応募できるクイズを開催中。はずれても500ポイントが当たる参加賞があるよ。

1日1回1つのコースに応募できるから毎日応募しよう。

 

Aコース 4K対応27インチモニター(IODATALCD-M4K271XDB」)

クイズ

ファイナルファンタジー11」「ラグナロクオンライン」「リネージュ」の日本でのWindows版正式開始順は?

 

Bコース 純金製ウェブマネーカード5,000ポイントつき

クイズ

ウェブマネーギフトカード」「ウェブマネーシートタイプ」「ウェブマネーCard」の販売開始順は?

 

Cコース 神戸牛ギフト券5,000円相当

クイズ

ウェブマネーウォレット」「ウェブマネーPINCOM」「ウェブマネーカードケース」のサービス開始順は?

 

 

上記3コースは「クイズに正解」した中から抽選となるので注意。500ポイントの参加賞は「応募した」すべての中から抽選なので、こちら狙いの人はわざと間違えて応募するのもありだろう。

さてクイズの答えは……?

答えがわかった方、コメントで教えてくれるとうれしいな。

まなおの予想。Aコース、リネ、FF、RO。Bコース、シート、ギフト、Card。Cコース、ウォレット、ケース、PINCOM。

Bコースは特設サイトにある「20年の歩み」にヒントがあるよ。Cコースに関しても後日ヒントとなるページが追加されると思うので楽しみに待っておこう。

 

4月14日~4月27日まで。

WebMoney 20周年特設サイト:電子マネーWebMoney(ウェブマネー)