ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

クロスワードをといてウェブマネーをもらおう

20周年特別企画第4弾として新たなパズルが登場している。正解すると10,000ポイントのウェブマネーが当たるよ。

 

 

WebMoney20周年 クロスワード ウェブマネー

1998年より始まったWebMoneyのサービが20周年を迎えた。それを記念して開催される特別企画も第4弾目。今回はクロスワードパズルが設定されている。

正解すると抽選でWebMoney POINTが当たる。

 

・2名に10,000POINTの純金製WebMoneyカード

・100名に1,000POINT付の特製WebMoneyCard Lite(プリペイド式MasterCard)

 

クロスワードを解いていき、二重枠に入った言葉をABC順に並べたものが答えとなる。問題はWebMoneyやゲームに関するもの、一般名詞やことわざなど。WebMoneyに関してはヒントを読めば解けるかもしれない

 

過去のパズル企画「数独」「シークワーズ」を解くとなんと当選確率が2倍に。それぞれの答えと、今回の答えを並べ替えるとある言葉になるようだ。

WebMoneyに興味がある方もない方も、ちょっと息抜きにクロスワードを解いてみてはいかがだろうか。

 

締め切りは2月24日11:59pmまでとなっている。

特設ページはこちらからどうぞ。

www.webmoney.jp