ゲームは1日30分

ゲーム実況をしているまなおの感想記録

寿司を脱出させる「Push Sushi」

世界中で食されているお寿司。日本では全国チェーンのお店がたくさんあって身近で手軽な存在。そんなお寿司のキュートなゲームだよ。

 

 

スマホゲーム Push Sushi

「Push Sushi」は縦横並んだ寿司を動かし"握り"を寿司げたから脱出させるパズルゲーム。かわいくキャラクター化されたお寿司たちが特徴的。

 

6×6マスの寿司げたに縦長の寿司と横長の寿司、そして脱出対象の握りが並んでいる。縦長は縦にしか動かせず、横長は横にしか動かせない。握りも横移動のみ。時には握りを右に左にと動かす必要もある。

 

各ステージには目標となる手数があり、その数以下でクリアするとパーフェクトクリアとなるようだ。パーフェクトクリアが多いとコインが早くもらえたり握りの種類が増えるみたい。

スマホゲーム Push Sushi

 

コインの使い道は新しい握りの解除、世界都市や季節テーマのステージ解除に使用する。課金することでも増える。

スマホゲーム Push Sushi

 

レベルは初級、中級、上級、最上級、マスターがありステージも多いのでたっぷり遊ぶことができるね。

スマホゲーム Push Sushi

 

元に戻したりステージ最初からやり直せるしヒントもある。時間制限はないからじっくり考えながら頭の体操していこう。

「Push Sushi」を遊ぶと寿司が食べたくなっちゃうかもね。

 

 

Push Sushi
Push Sushi
開発元:ZPLAY
無料
posted withアプリーチ